英語のすゝめ。~飽きずに、深く、楽しく。

英語を読むだけで気持ちが満たされるamuです。 英文読解の楽しさは『発見』にあります。「こう表現したい時は英語でこう表現したらいいのか!」「この英単語にこんな使い方があったのか!」「そもそもこんな英語表現があるのか!」本ブログはそんな『発見』を紹介していきます。 私の記事で楽しい英文読解ができれば幸いです。

自己紹介

こんにちは。5757です。

 

今日、初投稿になります。

当初「watchmojoの翻訳がしたいな」と思っていたのですが、著作権法にモロ引っかかるらしいのでやめました。

なのでぶっちゃけ、書く内容は未定です。ただ、自分が考えたことを文章で纏める練習として執筆を続けるかも知れません。或いは英語が好きなので、英語関連の記事を書くこともあるかも。(俗に言う「海外の反応」系の記事も書くかも)

 

これが最初で最後の記事になる可能性は79%位ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。